おうちこもり子のドラマ・映画評

主にイケメンの出るドラマや映画についてレビューしてます。

はじ恋が好きすぎてブログ始めました

 

タイトル通り、

はじ恋=絶賛放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」が好きすぎて、ブログ始めました。

 

家のソファでゴロゴロしながらテレビ見るのが至福の時間なので、

各局の新ドラマは楽しみにチェックするのですが、

今世紀最大級にドはまりしてるのが「はじ恋」

こんなに1週間ドラマを楽しみに生きるのは初めてで、ホントに生きる糧になってます。

 

深キョン演じるしくじり女塾講師・春見順子が、中学以来勉強してないヤンキー高校生・由利匡平(横浜流星さん)と出会い、

「俺を東大に入れてくんない?」という一言をきっかけに、匡平を東大合格させるべく奮闘するストーリー。

そこに、順子の従弟で20年も順子に片思いする雅志(永山絢斗さん)、高校時代に順子に告白して振られた過去を持つ元ヤン高校教師・山下(中村倫也さん)も絡んできて…。

 

3人のイケメンに想われ、とりあわれる深キョン

また深キョンが可愛い!「下妻物語」の頃から変わらぬ可愛さ!!(世代)

脇役キャラもそれぞれ魅力的で、何回見ても面白いので、録画を毎日見てます。

 

で、萌えポイントだったり、ここ良いよね~~!!というのを吐き出したいものの、

私の周りでハマってるのお母さんだけなので なかなかリアルで語り尽くすことも出来ないため、

吐き出しきれてない萌えを、ブログで吐き出していきたいと思います。

 

ドラマきっかけですが、原作のマンガも買って、そちらも良い~~~!!となってるので、マンガの感想や、ドラマとの違いの話なんかも書けたら。

 

ひっそりまったり、萌えを吐き出していきます(*´∇`*)