おうちこもり子のドラマ・映画評

主にイケメンの出るドラマや映画についてレビューしてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学擬人化のドラマor映画があったら&キャスティングはどうすべきか

先日、久々に飛行機に乗る機会があり、空港のロビーで搭乗待ちをしていたところ、 テレビに某大学の広告が流されていて、 それを見ながら、「大学って本当に個々に個性があるよなー」と思った。 私は親のすねをガシガシとかじりながら大学院まで行かせてもら…

おめでとう!! クローズZERO Ⅱ 公開10周年ー漆原凌という天使を忘れない

どうしても言いたいことがあるので、言わせてください‥‥ 昨日、4月11日は、映画「クローズZERO Ⅱ」の封切りから、ちょうど10周年の記念日でした! 1日過ぎちゃったけど、めでたい!10年経ってもこの映画の良さは色褪せない。語り継いでいきたい。 知らない…

映画「少年たち」を観ての感想ーダサい、しかしそこが良い?

映画「少年たち」を観ました。 ジャニーズJr.に関する知識はほぼない素人なのですが、某Mステでパフォーマンスを見て「かっけぇ~~!!」となり、観に行ってみた。舞台のほうも未観劇です。 観賞後、なんというか色々衝撃で、「この映画を自分のなかでどう…